【ななカヌレ】宝石のようなカヌレが揃うお店

グルメ

インスタ映えとはご縁がないアラフォー筆者です。
柿田川公園の袂、清水町にあるカヌレ専門店「ななカヌレ」で
妻からリクエストのあったインスタ映えするカヌレをを購入してみました。
カヌレって食べたことがないのでうきうきで訪問してきました。

ななカヌレ

駿東郡清水町に2021年にオープンしたおしゃれなカヌレ専門店です。

アクセス

住所:静岡県駿東郡清水町柿田136−47

国道1号線から南に少し入った場所にあります。

駐車場は?

店舗前に3から4台程度は駐車可能です。
駐車用の線は引かれてないので初めて訪問した際には戸惑ってしまいました。

支払い方法の種類は?

現金、PayPay、クレジットカードです。

クレジットカード対応してくれているのは嬉しいですね。

店内の様子

店舗左側に宝石の様なカヌレが並ぶのショーケース

店舗右側がイートンコーナーになっているようです。

ななカヌレのメニュー

20種類のカヌレ、日替わりで7種類を販売しているそうです。
価格は300円台から400円台です。

今回購入したカヌレはこちら!


クラシック・ほうじ茶

クラッシック:320円
こちらがカヌレの王道です。
外がカリッ、中はしっとりという触感。
ケーキとも違う初めての体験でした。

ほうじ茶:330円
口の中に入れるとほうじ茶の香りが勢いよく感じます。
想像以上にほうじ茶です。
これ好きな味です。リピート決定。

ミルクショコラ・ピスタチオ

ミルクショコラ:360円
カカオの香り豊か、あまりミルク感はなかったかな。
大人の味です。

ピスタチオ:380円
店員さんの女性に人気と話しがあり購入。
妻には好評でしたが私の好みではありませんでした。。。。

ごちそうさまでした。
また購入したいと思います。

担当:S
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました