【お弁当】やっぱりステーキのテイクアウトはまずいのか?

やっぱりステーキ グルメ

ステーキが無性に食べたいが
静岡も緊急事態宣言下、仕事柄外食は避けたい肉食系筆者です。
調べるとやっぱりステーキでテイクアウトができるじゃないですか!
今回「おすすめ赤身ステーキ200g」1000円を購入してみました。
店舗で食べた記事はこちら↓↓

【美味しい?まずい?】破竹の勢い「やっぱりステーキ」【コスパ最強】
破竹の勢いコスパ最強と話題の「やっぱりステーキ」静岡にも進出してきたので早速行ってきました。話題と裏腹に美味しい?まずい?正直にレビューします。

やっぱりステーキ静岡インター店

今回もやっぱりステーキ静岡インター店にお邪魔してきました。

注文方法

店内で食べるときと同じく入り口にある券売機での注文となります。
メニューの左下にあるステーキ弁当を選択してお肉の種類・量を選択します。
やっぱりステーキ
今回「おすすめ赤身ステーキ200g」をオーダー。

メニュー

一部メニューはテイクアウトはできないようです。
やっぱりステーキ
やっぱりステーキ
「TAKE OUT OK!」のアイコンが付いているメニューはテイクアウト可能です。

どれくらいの待ち時間?

店員さんにテイクアウトの旨チケットを渡して
だいたい10分ちょっとでお弁当は出来上がりました。
待ち時間は店内か車で待機することも可能です。
空いている時間で10分以上はかかるので
事前の電話予約をするのがいいかもしれません。
やっぱりステーキ

おすすめ赤身ステーキ200g

やっぱりステーキ
まずは蓋に書かれているやっぱりステーキ心得を心の中で叫びながら読みましょう(笑)

【やっぱりステーキ心得10カ条】
1.疲れてる時に食べるべし
2.ストレスに勝ちたい時に食べるべし
3.集中したい時に食べるべし
4.ダイエットの時に食べるべし
5.筋肉をつけたい時に食べるべし
6.若返りたい時に食べるべし
7.フラフラする時に食べるべし
8.脳の健康のために食べるべし
9.心の健康のために食べるべし
10.お酒の締めで食べるべし(笑)

では蓋をオープン!
やっぱりステーキ
一口サイズに切られたお肉、ご飯、キャベツの千切り、マカロニ、ステーキソースが入っています。
やっぱりステーキ
卵スープも付いてきます。
店員さんに固定されていないから気をつけて持つように注意されました。

お肉はどんな感じ?

やっぱりステーキ
やっぱりステーキ
一口サイズに切られた状態で結構火が入っている状態です。
うっ噛み切れない。。。

ステーキソースは何が入っている?

店舗では13種類のステーキソースとスパイスが選べますが
やっぱりステーキオリジナルオニオンソース一択のようです。
個人的にこのソースは好みではなかった。

ご飯は種類が選べる?

店舗では白米と黒米がセルフサービスで選べますが
こちらも白米一択のようです。

オーダーするときにソースとご飯の変更はお願いできるかも?
誰か詳しい方連絡お待ちしています。

【結論】うまい?まずい?

店舗で食べるほうがうまい!
残念なことに弁当なのでお肉に火が入りすぎて少し固めになってしまっている。
ステーキソースが選べない点が減点ポイントとなってしまいました。
ごちそうさまでした。

【美味しい?まずい?】破竹の勢い「やっぱりステーキ」【コスパ最強】
破竹の勢いコスパ最強と話題の「やっぱりステーキ」静岡にも進出してきたので早速行ってきました。話題と裏腹に美味しい?まずい?正直にレビューします。

担当:S
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました