【パロディ?】鬼滅の刃ならぬ似鳥の刃

備忘録

妻とニトリに行ってきました。

ニトリ店舗の新型コロナウイルス対策は?

ニトリ入口、お手洗いなどにアルコール消毒が置いてあり安心ですね。
密を避けるようにとの館内放送を定期的に流したり、ネット通販利用の案内がされていました。

鬼滅の刃のパロディ?

自宅でパソコンを使う機会が多くなりPCデスク用の椅子を物色しに行ったのですが
本棚のコーナーをふらりと立ち寄った際に単行本サイズの収納ボックスに気になるものが。

【似鳥の刃】パロディの完成度以外に高くないですか?
思わず二度見してしまいました。
こういうパロディは大好きです。

実際の本ではなくハリボテでちょっと残念でした。

似鳥?ニトリ?

似鳥の刃の漢字【似鳥】ってあまり見慣れないなと思い調べたところ
株式会社ニトリホールディングスの創業者である代表取締役会長 似鳥 昭雄さんの苗字だったんですね。
名前が会社名「ニトリ」になっていたのを初めて知りました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました