【爆盛り】チャーハン専門店「飛龍」【パラパラ】

グルメ

チャーハン専門店「飛龍」

皆さん無性にチャーハン食べたくなるときがありませんか?
静岡では珍しいチャーハン専門店が静岡市有東にあります。
SBS通りから少し南に入ったところにお店はあります。
静岡市在住の方には登呂と言ったほうが分かりやすい場所かもしれません。

一方通行が多い場所で道も狭いので初めての方は注意が必要な場所です。
駐車スペースはお店の向かいの駐車所奥に6台スペースがあります。
看板があるので間違えることはないと思います。

オーナーと思われる男性が厨房で調理をされて
奥様でしょうか?女性の方がフロアを担当してらっしゃいます。

店名が読めないよ

飛龍と書いて
フェイロンが正しい読み方です。

ひりゅうひりゅうと呼んでいて恥ずかしい思いしました(;^ω^)
沼津市に飛龍高校ってあるもんで(静岡弁)

フェイロンの特徴は?

大盛り

大盛りの一言に尽きます。

海鮮チャーハン 880円
写真では伝わりにくいのですが普通サイズで他店の大盛りの量です。
食券機に貼ってあるポップに半チャーハンで一人前の量と書いてありますが…
目立たないポップなので気が付かないよ(;^ω^)

パラパラチャーハン

さすがプロの技という感じのパラパラ加減です。
味付けは見た目と違いあっさり控えめな印象でした。

メニューが豊富

メニューが豊富なので食券機の前で間違いなく迷います。
チャーハンだけでも10種類以上、サイドメニューの餃子、から揚げ、デザートなども豊富です。
ホームページでメニューを確認してから来訪するのを勧めます。

サイドメニューも食べてみたいのですが
とにかくチャーハンの量が多いのでサイドメニューは量的に無謀かもしれません( ;∀;)

店内の座席は?

カウンター席が8席、4人掛けのテーブル席が2か所です。

総括

とにかくがっつり量を食べたい方、パラパラチャーハンが食べたい方にはお勧めです。
半チャーハンセットについていた、から揚げ美味しかったです。

担当:S

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました